WORKS


一般向け・成年向け・漫画・イラスト問わずお仕事を募集しております。
ご依頼の旨がございましたら  jubisuke●saidaihusoku.sakura.ne.jp (●は@に変換)  までよろしくお願いします。
余程の事が無い限り
三日以内にご返信到します。

※基本的に
締め切りは守る作家です。
※ご提示頂いた原稿料等の交渉内容は公開しませんのでご安心下さい。
※一般向けのお仕事は最優先でお引き受けする可能性が高いです。
成年向け漫画の依頼の場合、現在ウェブコミック・携帯コンテンツのみの展開のお仕事は募集しておりませんのでご了承下さい。
※基本的に個人からのお仕事は現在募集しておりません。ご了承下さい。
 (但し同人活動の企画物等、公表する物ならお引き受けする場合がございます)


2016 8/14発売 とらのあな様にて
『うたわれるもの〜偽りの仮面〜』アンソロジーに
イラストを一枚描かせて頂きました。
9月24日発売 とらのあな様にて
『うたわれるもの〜偽りの仮面〜』発売記念冊子に
イラストを一枚描かせて頂きました。
10月31日発売 東京ESP BD
とらのあな限定版特典 アナザークリエイターイラストシート

のイラストを一枚描かせて頂きました。
10月31日発売 プリズマ☆イリヤツヴァイ!BD 
とらのあな限定版特典 アナザークリエイターイラストシート

のイラストを一枚描かせて頂きました。
10月5日開催 貢いでドル箱10 
チラシイラストを描かせて頂きました。
7月2日発売 星刻の竜騎士BD とらのあな限定版 
付属のファンブックにイラストを一枚描かせて頂きました。
5月30日開催 
閃乱カグライラスト展にイラストを一枚描かせて頂きました。
4月30日発売 ホビージャパン様発行
萌えペディア 中世職業(ジョブ)辞典にて
イラストを二枚描かせて頂きました。
1月25日配布 メロンブックス様発行月刊めろメロにて
コラム漫画を描かせて頂きました。
1月25日発売 マジキュー四コマ閃乱カグラburst2巻にて
ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2 10月25日 PS3 PACHISLOT ToHeart2にて
エンドカードを描かせて頂きました。
マジキュー四コマ閃乱カグラburst紅蓮の少女達
にて四コマ漫画を描かせて頂きました。
同人堂さまにて3月期通販特典用
ポストカードのイラストを描かせて頂きました
メロンブックス様にて10月期ポイント交換用
マイクロファイバータオルのイラストを描かせて頂きました
アクアプラス様より稼動中のアーケードゲーム
AQUAPAZZAにて特典待受け画像を描かせて頂きました!
  コミックとらのあな様にて
  真髄EX1にオリジナル漫画を
  描かせて頂きました。
     
2010年 3月25日発売
ツインエンジェル2アンソロジーコミック2 にて
漫画を一本描かせて頂きました。
  
三和出版様発行 2009年 11月24日発売
コミックマショウ1月号にて
オリジナル漫画を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2009年 4月 24日発売
 『
俺たちに翼はない コミックアンソロジー

 にてコーダイン&鳴ちー漫画 を描かせて頂きました。
 
 双葉社様発行  2009年 1月 19日発売
 『
メンズヤングスペシャル雷Vol.9

 にてオリジナル漫画 を描かせて頂きました。
 
 コミックとらのあな様にて
 
コミホリA 読みきり漫画

 を描かせて頂きました。
         
 メロンブックス様にて2008年 7月期
 『
通信販売ご利用限定ポストカード

 を描かせて頂きました。
          
 一迅社様発行  2008年 6月 24日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー SpecialDays02

 にてよっちゃん漫画 を描かせて頂きました。
 
 一迅社様発行  2008年 5月 24日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー SpecialDays

 にてまー先輩漫画 を描かせて頂きました。
 
 2008年4月1D-BOX様HPにて
 
カラーイラスト一枚
を を描かせて頂きました。
 双葉社様発行  2007年 10月 19日発売
 『
メンズヤングスペシャル雷Vol.4

 にてオリジナル漫画 を描かせて頂きました。
 
 双葉社様発行  2007年 7月 19日発売
 『
メンズヤングスペシャル雷

 にてオリジナル漫画 を描かせて頂きました。
  
 一迅社様発行  2007年 6月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.16

 にて瑠璃ちゃん漫画 を描かせて頂きました。
 
 イマ・エンターテイメント様発行  2007年 5月下旬発売
 『
リーフファイト バラエティパック Vol.02
 にて
 カードイラストを一枚描かせて頂きました。
 イマ・エンターテイメント様発行  2007年 4月下旬発売
 『
リーフファイト フルキャラクターエディション3d

 にてカードイラストを4枚ほど描かせて頂きました。
 双葉社様発行  2007年 4月 19日発売
 『
メンズヤングスペシャル雷

 にてオリジナル漫画 を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2007年 2月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.14

 にていくのん&となみん漫画 を描かせて頂きました。
  
 双葉社様発行  2007年 1月 22日発売
 『
メンズヤングスペシャル雷

 にてオリジナル漫画 を描かせて頂きました。 
 めろんブックスさまにて 2007年 1月 1日配布
 
2007年度賀状イラストにて

 れもんちんイラストを描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2006年 10月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.12

 にてとなみん漫画 を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2006年 9月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.11

 にてとなみん漫画 を描かせて頂きました。
 一迅社様発行  2006年 6月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.9

 にてとなみん漫画 を描かせて頂きました。
 一迅社様発行  2006年 5月 25日発売
こみっくパーティーコミックアンソロジー VOL.30

 にてちゃんサマ漫画&折返しイラストを描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2006年 4月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.8

 にてとなみん漫画 & 扉絵を描かせて頂きました。
 一迅社様発行  2006年 1月 25日発売
こみっくパーティーコミックアンソロジー VOL.28

 にてちゃんサマ漫画を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2005年 12月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.6

 にてとなみん漫画を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2005年 11月 25日発売
 『こみっくパーティーコミックアンソロジー VOL.27

 にてちゃんサマ漫画を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2005年 10月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.5

 にてよっち漫画を描かせて頂きました。 
 一迅社様発行  2005年 8月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.4

 にてさんちゃん漫画を描かせて頂きました。
 一迅社様発行 2005年 6月 25日発売
 『
ToHeart2コミックアンソロジー VOL.3

 にてるーこさん漫画を描かせて頂きました。

個人で使用する以外は転載・配布等を禁止しています。
 ご利用になりたい場合はメール等にてご相談下さい。